[4500] お疲れ様でした。この半年間楽しかったです。ありがとうございました。 <'2009 04/13 00:47> .lmIbWX1P >こちらこそありがとうございました! [4499] 最後、 <'2009 04/13 00:40> tYTWVkb/P >なんでしょ? [4498] 金持ちの道楽ってこと?ともかく面白かった乙! <'2009 04/13 00:30> Boj1uq90P >まあ遠くはないかな [4497] 超乙。書く気無くても次回作期待してます(^^ <'2009 04/12 23:15> 3ZDbMhX/P >描く気はなくはないけど、時間がないっす>< [4496] 貴志と一緒に歩いてるのは誰だろう・・・? <'2009 04/12 22:30> 4o198kJ0P >あいつです [4495] なんだ・・・この・・・微妙なバッドエンドは・・・ <'2009 04/12 22:20> bf5sFYG0P >捉え方次第ではあると思ってます [4494] おつかれさんでした!面白かったっす! <'2009 04/12 22:19> ZMPt.7m/P >さんきゅう! [4493] 終盤飛ばしてわかりにくかったがまあ乙 <'2009 04/12 21:40> cWU3th7.P >後悔はまったくしてない [4492] 貴志の隣にいるのは・・・? <'2009 04/12 21:39> TwXrO6G.P >うん。そう、あいつさ [4491] 面白かった!お疲れ様でした! <'2009 04/12 21:37> qsM0mam.P >嬉しい! [4490] お疲れ様でした。春香の死に顔発言のフラグって回収されたっけ? <'2009 04/12 21:11> zWBDdmo/P >しようと思ったけど挟むところがなかった・・・ [4489] 楽しかったぜ!!乙!! <'2009 04/12 20:30> NYEkHkA.P >読んでくれたみなさんも乙 [4488] ガッカリした <'2009 04/12 19:40> PPOm7ha0P >そういう意見も出るとは思ってました、ごめんね [4487] 第二章 楽しみだーこれは。 <'2009 04/12 19:33> ayGY.n80P >これを越すものが描けそうなら描きたいけど、無理そう [4486] 春香が清美をかばって死亡ってのはあるかもな 貴志は1人で歩いてるわけじゃなかったし2人で復讐 <'2009 04/12 18:59> .AI7G4G.P >細かい所まで皆様が見てくれてて嬉しい限りです、ありがとうございました [4485] 早苗と英輝が姉弟ってことかな、大金持ちで苗字が田部良、もし二部があるなら早苗と貴志が組んで英輝を追い込む話になるのか <'2009 04/12 18:38> PFxpo9N1P >文字で俺が解説するのもなんだから、どうせなら漫画にしたいという気持ちはあります、まだなんとか [4484] なんだかんだできれいにまとまってるなー <'2009 04/12 18:24> KTculJ2/P >辻褄合わせには長けてます、たぶん [4483] 4476は理解力乏しいな^^; <'2009 04/12 17:23> vyAvDSB.P >俺の説明力が乏しい説を推す [4482] 37話で電話に出なかったのはなぜ・・・? <'2009 04/12 15:56> lyIfnYY0P >あれ、一応一話の貴志なんす・・・めんどくさかったから出なかったということで [4481] んぁ!?終わり方よくわかんねー!けど、おもしろかったです。次回作も楽しみにしています。 <'2009 04/12 15:05> CQxqF/s.P >気軽な微エロ漫画描きたい、誰得だけど [4480] 第二章をよこせ今すぐだ。せめて貴志の隣の人は誰なのか公開すべきだろ <'2009 04/12 14:14> ENA7qb20P >また40話描かなきゃならないと思うととても無理かな [4479] 乙 <'2009 04/12 13:55> 5IaHbTF/P >あり [4478] これは面白かったわ。この終わり方はありだと思う。 <'2009 04/12 13:36> aD6iW.0.P >そういっていただけると救われます [4477] おわったwwwwwwつーかこれ半年でかけるってすげえええええええええ <'2009 04/12 12:46> mmleF9k0P >継続は力なりってな [4476] 英輝、早苗を嫁にして兄貴に罪を重ねてまた同じゲームを繰り返すってことか。自分負けたくせにうざいやつだ。目立たなかったくせに卑怯者とかもうね……… <'2009 04/12 11:38> tzImhXT1P >英輝ちなみに勝ってるよw一応w [4475] ゆとりの俺に最終話解説回書いてくれ!! <'2009 04/12 11:23> 1/amxk4/P >台無しになる気がするから・・・ごめん [4474] がーっあれだけの環境を設定した背景の説明は無しかよ!でも面白かった、作者乙! <'2009 04/12 10:57> BUuFRtF/P >早苗の背景とか飛ばしてもいいかなと思ったんで・・・ [4473] 疑問点を全部投げちゃってがっかりな終わり方だった <'2009 04/12 10:29> NiUdYtl0P >そこまでの疑問点って残ってる? [4472] 早く二章を開始せよ!!!!!!!! <'2009 04/12 09:59> z4q7nVS/P >時間がねえんだ、時間が。イソガシス [4471] 狼の夜の会話編やってほしいな <'2009 04/12 09:36> Jw0HAFi0P >これもやろうと思ったんだけど、うん [4470] 4441の理解力のなさに吹いたw <'2009 04/12 09:06> vyAvDSB.P >いや、情報を絞りすぎた俺の責任もあるんだ [4469] おもしろかったぜー!続きが詠みたいがしかたないな!もしまた書くことがあったら期待しておくぜ! <'2009 04/12 07:51> lHXULm61P >まったく描かないってこともないと思う、人狼は描かないだろうけど [4468] お疲れ様でした。本当に面白かった <'2009 04/12 06:42> 26ugvdg.P >描いた甲斐がありました [4467] かっこよかった <'2009 04/12 06:41> dbMq6ix1P >うれしいー! [4466] 正直このラストにはガッカリした <'2009 04/12 06:17> eDKwUZ.0P >うん、すまなかった [4465] 間違いなく新都社No.1漫画!乙でした。 <'2009 04/12 06:03> VrUEBd7/P >そこまで言われると調子に乗るよ、俺が [4464] 言いたい事は多々あるが、「お疲れ」「ありがとう」だけは言っとくからな! <'2009 04/12 04:07> CpEFf93/P >おう!受け取っておく [4463] 連載おつ!!!くそおもしろかったぞ!!!  高志の中の人が「天丼」さんというのにメチャびっくりした!! というのも、おれがこの漫画で人狼を知って、初めて「わかめて」に行った時ちょうど共有になって、その相方が天丼さんだったから! <'2009 04/12 02:43> NbQBH3T0P >人狼人口が増えたらいいなと思って始めた連載なので、本当に嬉しいです [4462] とてもかっこいい締めくくり、大好き <'2009 04/12 02:40> GH6wmF9.P >タイトルで終わらせるのいいよね、スポンジみたいな僕らを読んで思いつきましたw [4461] ルールも知らなかったのに勢いに任せてどんどん読んでしまいました。面白かったです!お疲れさまっした! <'2009 04/12 02:34> 4VkNtaI/P >さあ早くルールを覚えて読み直すんだ [4460] おつかれさま! ありがとう! <'2009 04/12 02:23> ju.maju1P >こちらこそ! [4459] 「川崎」が本物の初日の中の人で、英輝が噛まれる時に現れたのも「川崎」、だが40話ではその中身は英輝に入れ替わっている。当初、「初日=川崎」に殺されるのは敗北した人狼と狐だけだけのはずだったが、英輝によって村人まで殺されてしまった? <'2009 04/12 02:20> KLBFAyx1P >鋭い人って尊敬します [4458] おお綺麗なバッドエンドだなぁ。乙!続編あると嬉しい。 <'2009 04/12 01:56> fL3bqIO/P >綺麗なバッドエンドっていい響きだねw [4457] 半年間楽しかったよ!お疲れさま!次回作には誠に勝手ながら期待させてもらおう!! <'2009 04/12 01:28> jP03/lb1P >俺も半年間楽しかった、すごく [4456] 早苗と英輝が兄妹だったってことかねぇ? <'2009 04/12 01:22> 2x5O5qk1P >あの驚きようからすると・・・ [4455] よくわからなかった。読解力が足りないとか馬鹿とかでいいから誰かに説明して欲しい <'2009 04/12 01:11> zYtUc5U1P >解釈は人それぞれでいいんじゃねってことで [4454] お疲れ様でした。楽しませてもらいました。プリ山ペニ夫 の名を覚えておきます。 <'2009 04/12 00:42> W/2RKuM0P >ぜひお子様に名づけてください、「ペニ夫」と [4453] ネウロも終わっちまうんだよな <'2009 04/12 00:36> Jw0HAFi0P >らしいね、残念 [4452] 今外からゲーム見てるぞw <'2009 04/12 00:33> .AI7G4G.P >覗き見すんなwwwww [4451] いい最終回でした!!朝目新聞のリンクから来た23話以降、更新が毎回楽しみでした。終わってしまうのは少し悲しいですが、また会えるのを楽しみにしてます。お疲れさま。 <'2009 04/12 00:27> Ya0egwR1P >朝目新聞にリンク張られてたん? [4450] 今、村建てました? <'2009 04/12 00:19> Kaat2Bh0P >たぶん、建てたと思う [4449] コレ読むのが毎日の楽しみだったw乙! <'2009 04/12 00:17> Up3yLrQ1P >毎日は更新してねーよwありがとう [4448] 肝心なところで変態だったくせに最後怖かった。面白かったです、乙でしたーーー!! <'2009 04/12 00:15> eKf1adR0P >変態はちょっと飽きかけてたんだ [4447] まだ描けるよ <'2009 04/11 23:28> hpufpA4.P >時間をください [4446] 狐を刺殺したのは早苗じゃないの。 <'2009 04/11 23:22> pd8jnkU1P >そうだよ、だから射精シーンがない [4445] お疲れー <'2009 04/11 23:18> ToNt.Q8.P >腰が痛いです [4444] 七海唐辛子 <'2009 04/11 23:13> HaDWa0l.P >4444ゲット! [4443] hg <'2009 04/11 22:54> 941SnIG1P >ハゲ・・・だと・・・!? [4442] 英輝って何の役やってたっけ 狂人だったら洒落きいてるけど <'2009 04/11 22:51> 1iUR9o01P >狩人ですね、あずさ2号じゃないほうの [4441] 人狼、狂人が撃たれて死んだかは分からないが、実際死んだのは狐の健二で、そいつを殺したのが英輝。でその殺人の罪を被ったのが兄貴。ここで違和感があるのは人狼だった早苗が殺されず(撃たれず)にいたのか。 ってか、結局の黒幕は英輝でFAな訳だろ?もっとも、兄貴の過去編?やった時からずっと嫌な感じはしてたけどこうなると流石に混乱するぜ・・・。英輝が黒幕だとすると色々意図が分からんし、早苗の言ってた『川崎』って誰だよ? ってことで、色々消化不良な訳だ。誰か解説してくれ。 <'2009 04/11 22:46> WjxF7Cj.P >ここを描かなかったのは本当にすまないと思ってる [4440] 結局タカシは生きてるってこと?撃たれた=麻酔銃? 兄貴が殺人の罪をかぶったのは途中で刺された人ののみってことですかねw よくわかんないけど楽しめました!お疲れ様っした! <'2009 04/11 22:26> Xa/p7JQ0P >急ぎすぎたかなあ・・・失敗だ、すまん [4439] 良かったよ、超乙! <'2009 04/11 22:21> fLNdbL.1P >いえい! [4438] おもしろかったっすwwwwwわかめてで会ったらよろしくっすwwwwwww <'2009 04/11 22:09> x.cc3vZ/P >たまにしか行かないけどよろしくー [4437] 解説頼む <'2009 04/11 22:06> rPaqQPo1P >ネーム描くから誰か絵を描いてくれ [4436] なーんだこれ 全然すっきりしないぞなーんだこれ 正直序盤〜中盤の出落ち感が凄いわほんとに <'2009 04/11 21:56> HaDWa0l.P >俺のモチベーションとリンクした面はあります [4435] 批判してる奴はこれが推理漫画だって事忘れてるだろ。プニ山の自信を見るともう答えはあると信じてる。 <'2009 04/11 21:44> tLHOO4P.P >答えに辿り着く情報は出したつもりだったんだけど、足りなかったのかもしれない、今考えると [4434] 最初の方は面白かったのですが、後半のゲーム部分以外の話が自分には良く分かりませんでした。解説などして下さったら嬉しいです。ともあれ、お疲れ様でした。 <'2009 04/11 21:38> A75BwGy1P >人に想いを伝えるのはまじで難しいと再認識 [4433] 結局どうやって貴志たち拉致ってきたのか種明かししねーのかよ <'2009 04/11 21:31> aRrGUXU.P >種明かしというかなんというか [4432] うわぁ…すげー、何この天才 <'2009 04/11 21:15> pgHTp6H/P >えへへえへえ・・・えへ・・・えへへへへへ [4431] おつかれさま!!! <'2009 04/11 20:57> Dq8RQF31P >うん! [4430] 世界=七つの海ってことか? <'2009 04/11 20:55> k1C3EEM0P >そこまで考えてはいなかったw [4429] 多分賛否両論あると思うが、俺が言いたいのはただ一言。お疲れ様。あと続編描いて。 <'2009 04/11 20:45> qnRn71e.P >否のほうが多いか・・・ううう [4428] 兄貴が秀輝の罪被ったって事?色々もやもやするなぁ <'2009 04/11 20:42> U.krMB20P >似たような感じではあるんだけど・・・ [4427] わからん奴ら考えろwwなぜ「七海」か、1コマ目の左隣は誰か・・・ <'2009 04/11 20:28> ijQQVmE0P >・・・んー? [4426] 伏線回収しないと                 吊るよ?^^ <'2009 04/11 20:14> yTnUCWK0P >皆さんが気になってる伏線の順位を教えて頂きたい!(キリッ [4425] 落ちを考えてから始めろよ <'2009 04/11 19:50> 2LiJ59V1P >すまん、思いつきで始めたから・・・ [4424] こええええええ…こういう最後が来たか!っていうかんじでした。余韻を残すって難しいのにすごい <'2009 04/11 19:29> xqcOhZ40P >余韻を残しすぎるのも問題だと知りました [4423] 乙です。おなじく最後、まだ理解が追い付かない・・・ <'2009 04/11 19:22> LH0mikE1P >読み直せば分かるように描いた・・・つもり。サーセン [4422] おもしろかったです!!!このまま脳内補完でも楽しめるのですが、でもできればペニ夫さんが魅せてくれる世界で補完したいとも思います。それだけあなたの漫画は魅力的でした。気が向いたらで結構ですので、外伝も期待!!! <'2009 04/11 19:20> 36i/wG6.P >脳内補完のほうが楽しめたなあ・・・とか思われると考えると一歩を踏み出せない [4421] チーンコwwwwwwwwwwwwwww <'2009 04/11 19:16> Cboe3yU1P >気づいたかw [4420] おつ!!!!!でも最後わからん!!! <'2009 04/11 19:12> m7aIBab1P >また始まったってことです [4419] ? <'2009 04/11 19:04> GQLSFXb1P >えへ [4418] この漫画に酷似した事件が現実で起きるって落ちですよね? <'2009 04/11 19:02> b2bDdO71P >それは怖すぎるでしょ [4417] もやっと <'2009 04/11 19:02> rogbbjC1P >すっきり! [4416] 続編あるなら最良のエンド <'2009 04/11 18:54> /5B77LI1P >それはエンドではなくスタート [4415] dooooooooooooooooooooooooooooo乙 <'2009 04/11 18:51> uv9BUxC.P >どういう意味かわからんがありがとう [4414] こういう締め方にすると読後感悪い上にこれが良いんだ分からない奴は馬鹿だみたいなこと言う奴が沸くから嫌だ 続けるなら全く問題ないけど <'2009 04/11 18:49> ZZpqeQ/.P >他の締め方が思いつかなかった [4413] 人狼部分以外ダメ <'2009 04/11 18:32> V9ebxKg.P >ううう・・・精進します! [4412] 乙!おもしろかったけどいろいろ気になる <'2009 04/11 18:28> lITXtec0P >面白いならそれでいいじゃない(だめ・・・?) [4411] おつかれ! <'2009 04/11 18:21> tIgFRDU0P >つかれた! [4410] 面白かった!!乙!!だけど、伏線回収とか(何で英輝がリアル人狼始めたかとか)主人公以外のキャラの行動とかを明らかにしてほしかったな <'2009 04/11 18:21> AnhoD9i.P >脇役なんて掘り下げなくていいかーと思った結果がこれです [4409] よくわかんにゃい(´・ω・`) <'2009 04/11 18:08> id3ZZQm/P >かわいいな、付き合わない? [4408] 最後バトルロワイヤルみたいな〆じゃ駄目だろ、人狼はそんな単純なゲームじゃないんだし <'2009 04/11 18:00> wAJA3fj0P >バトロワってこんな最後だったっけ? [4407] 結局何がどうなったんだ? <'2009 04/11 17:59> mH5CGsr1P >あれがこうなってそうなった [4406] 乙だけど分からねぇw <'2009 04/11 17:52> 1Hcj.0A1P >にゃーごろにゃー [4405] お疲れ様です。うん、楽しかった。 <'2009 04/11 17:50> A6UdNIE1P >うん、さんきゅう [4404] おつかれ。あれってヒデキとサナエは兄妹で、テツヤが犯人にしたてあげられて、タカシはヒデキを追ってひっこしたって事でいいのかしら?かいててイミフになってきたw <'2009 04/11 17:49> 7zb15Rx.P >俺の考えた正解とはちょっと遠い感じかな・・・ [4403] ガッチャ!楽しい漫画だったぜ!乙” <'2009 04/11 17:36> tkgCe1K1P >ガッチャ!ってなんだっけ? [4402] 静香は狐 <'2009 04/11 17:34> EYU29Jt0P >まさかの予想ありがとうございますw [4401] 途中どうなるかと思ったけど終わってみれば良かった。 <'2009 04/11 17:21> xQ.Wb.4.P >なんとか完結できて、俺も良かった