[4400] >>4397 全てをはっきりと明示しないのも一つの演出なんだぜ <'2009 04/11 17:19> D1jGRoJ0P >逃げと言われても否定できないのが悲しい [4399] わかめてで会いましょう <'2009 04/11 17:08> Lk9nnDx0P >週1いくかいかないかくらいです [4398] 打ち間違えた・・・。兄貴が犯人扱いってことは、兄貴は生きてるっぽい?個人的に、撃たれた描写がない人は生きてると思いたい。とくにはるかはキャラ的に死ななそうだし <'2009 04/11 17:01> FSfDSE.1P >春香は(ry [4397] なぜ英輝もタブラを名乗っているのか?兄貴が貴志をゲームに参加させた目的は?最終話で貴志の隣にいた女性は? <'2009 04/11 16:56> Gf1Lsag1P >英輝の件はちょっと描き忘れたコマがある・・・これは本当にすまないと思ってます [4396] おっつ。おもしろかたよー <'2009 04/11 16:54> daTvvUE1P >さんっきゅ! [4395] 乙!! <'2009 04/11 16:50> eCIpX8e0P >おうっ [4394] 毎回楽しみで、すごく面白かったです。今まで楽しませてくれてありがとうございました。 <'2009 04/11 16:48> .FIly7h/P >楽しんでくれてこちらこそありがと [4393] 面白かったです 美味しい役ありがとうございましたw   POM <'2009 04/11 16:39> A03cxHH1P >実は最初は清美役だったんです、POMさん [4392] いろいろ気になります。 <'2009 04/11 16:08> oJSK5XB/P >俺も円形脱毛症がすごく気になってます [4391] お疲れ様でしたっ!!・・・で次の連載まだっすか? <'2009 04/11 16:02> wYqWuYN/P >時が満ちるのを待て [4390] 語られてない部分が多すぎると思いました。兄貴は何のためにゲームに参加したの? <'2009 04/11 15:51> pd8jnkU1P >そこね、入れるところがなかった、いやまじで [4389] 最後まで面白かった。 <'2009 04/11 15:44> aUZwj7K/P >涙!! [4388] まぁ、第二部はしてもいいと思うけど、これはこれできれいな終わり方だと思うぞ <'2009 04/11 15:35> 0xV/.BU/P >ゆっくり考えます [4387] お前投げただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 04/11 15:28> yT2Sq0/1P >投げてはないつもり [4386] お疲れ様 やっぱり応援していたのが完結すると嬉しいね! <'2009 04/11 15:16> YyOSH6I/P >俺もとても嬉しいです [4385] 良い最終回だった <'2009 04/11 15:00> fKWPCuX1P >ありがとう! [4384] なにはともあれ。。。おつかれさま <'2009 04/11 14:59> EmjXu3m1P >。。。が気になるけど、さんきゅう [4383] 連載中は●推理に目が向きましたが、再度通しで読み直し。面白かったコミックスで持ちたい。復讐に立ち向かう内容で2部の作成を超期待します。 <'2009 04/11 14:56> SwdRNOs.P >だれか自費出版してください、いややっぱりいい [4382] バトルロワイヤルのラストみたいだな <'2009 04/11 14:55> QfR4XiH/P >漫画?映画? [4381] 伏線の解釈はわからないけれど、なんだかんだですげぇ面白かったよ <'2009 04/11 14:54> XnrIw8d/P >なんだかんだで面白ければそれでいいよね [4380] いいオチだとは思うけどなんか事件の説明が物足りないな… <'2009 04/11 14:50> mOC3LhW.P >省きすぎたか [4379] よく読めばわかるよ <'2009 04/11 14:46> klyQ5c3/P >俺もそう思いたい・・・俺が言うのもあれだけど [4378] もっと細かい描写がほしい。もしくは続編希望。これで終わりじゃ投げたも同然だ。 <'2009 04/11 14:45> 9.W5aJ//P >投げではないと思ってる・・・思ってるんだ・・・ [4377] オチがわかんねーよwwww楽しかった乙www <'2009 04/11 14:44> V8K/yhl0P >まあ、人狼は続くってことかな [4376] >4370 禿同 <'2009 04/11 14:36> /k8FCwX1P >子供向けの漫画には言えることではあるかと [4375] アマチュアにプロ並の〆を期待する読者が間違ってると思うが、文句の数ほど作者は期待されてるんだろうね。乙 <'2009 04/11 14:23> MaoyYoT1P >プロでも最終回面白いのって少なくね?言い訳じゃないよ、い言い訳じゃない [4374] お疲れ様です。GJ。 <'2009 04/11 14:21> GwiOdIl1P >TY!(さんきゅ) [4373] 勝者も敗者も、他のプレイヤーは全員殺されたのに、どうして貴志は生きてるの?お兄さんが殺したことになってるの? <'2009 04/11 14:20> ECUnGvb.P >兄貴と貴志が生きていて、兄貴が犯人じゃないのに犯人になってる、ということは・・・ [4372] 兄貴に罪をなすりつけられたってことか・・・ここで終わるのは惜しいな〜 <'2009 04/11 14:14> mFpo8zp.P >これ以上描くこともないかなーって [4371] 結局作者はなんにも考えてなかったんだな。最後まで読んだ自分がアホらしいわ <'2009 04/11 14:11> j2eW4LD1P >最後まで読んでくれたのにごめんねごめんね [4370] 最近の漫画がつまんねーのは噛み砕かないと理解できない馬鹿が増えたせいとは思っているが、しかし気になるラストw出来れば2部か外伝をっ <'2009 04/11 14:10> KQVH5/41P >読者がどこまで求めているかを把握すんのは難しい [4369] 貴志と歩いてるのは清美か? <'2009 04/11 13:57> JCwci.E0P >んー? [4368] 最後の最後まで面白かったです。ありがとう。 <'2009 04/11 13:53> bNh/N4M/P >こんなコメを貰うとテンションあがっちゃうじゃない [4367] 二部やろうぜー転校生で経験者の貴志がきにてBR風に <'2009 04/11 13:47> NZHGatb1P >描きたいこと描ききった感があるからなー [4366] 現実で惨殺死体がでてしまっているのだからネットゲームじゃなかったっぽいね。また全員殺すなら狼もろともその時に殺してしまえばよかったんだし全員殺されてるとは思わんな。次のステージに経験者もある程度必要だろうし <'2009 04/11 13:44> ug3InOX1P >現実のことでした [4365] お疲れ様!楽しんで読ませてもらったよ。結局、早苗と英輝は兄妹だったって事?検討違いだったら教えてプリペニ先生 <'2009 04/11 13:43> EfxU7aS.P >んーーーーんんんんん!!! [4364] 今までがよかっただけにこの消化不良気味のラストはもったいない <'2009 04/11 13:40> 1a0nYjE.P >そのうち完全版を描きたい・・・気持ちもなくはない [4363] 田部良って誰だっけだれだっけ <'2009 04/11 13:24> CI9Q8nK.P >健二を殺した人です [4362] どういうことか説明kwsk・・・ <'2009 04/11 13:23> azb2.1/.P >文字で説明するのだけは嫌なんす・・・ [4361] 多分貴志と兄貴は殺されなかったんだな <'2009 04/11 13:22> yR68tQv.P >おう [4360] 乙 賛否両論あるみたいだけど俺は楽しめたぜ <'2009 04/11 13:22> /eintdI.P >6−4で否が多いかな? [4359] プリ山ペニ夫 <'2009 04/11 13:20> yTs1/iK0P >呼んだ? [4358] 長い間乙1」 <'2009 04/11 13:15> zU3prJy0P >半年は長かったようで短かったです [4357] 英輝は誘拐犯...かも? <'2009 04/11 13:12> tLHOO4P.P >一番一人歩きしたキャラは間違いなく英輝 [4356] なんだかなぁ <'2009 04/11 13:09> r.DEeCO1P >なんだかなあですねえ [4355] たかしのお隣さんは誰だー(^o^)ノ <'2009 04/11 13:04> eXPlL/z/P >お前だー(^o^)ノ [4354] ありがとう!俺もたまにはブリーフ穿くようにするよ! <'2009 04/11 12:57> 3avm6nz0P >グンゼはまじで履き心地いいよ! [4353] いつも読者に踊らされてるなと思って見てました。おつかれさま <'2009 04/11 12:49> 7li9av1.P >踊らされてたのはそう、間違いなく俺でした [4352] すげえ楽しませてもらいました! 今までお疲れ様! <'2009 04/11 12:47> oRngZfO.P >ゆっくり休みます! [4351] 乙。とってもおもしろかった! <'2009 04/11 12:44> 0.mvu/M0P >俺も俺も!! [4350] ??? <'2009 04/11 12:35> VBnXVQ40P >えへへ [4349] 結局兄貴はどういうつもりで貴志をゲームに参加させたの? <'2009 04/11 12:18> MaoyYoT1P >ああいうつもりでその・・・ [4348] 続編が無いならいつも通りの糞漫画だな <'2009 04/11 12:10> DbqjWoS1P >そ、そんな挑発に乗らないんだからねっ [4347] 復讐に燃えるTAKASHIかっけえ・・・・・・ <'2009 04/11 12:07> Jpr/KfU.P >赤いブリーフを履いてます、きっと [4346] 英輝が計画を始めた動機とかを知りたかったんだけど、結局よく分らなかったな。作者が考えてなかっただけか。 <'2009 04/11 12:07> EKNbGoj0P >考えてはいたけど、発表するほどのことは無いかと思って [4345] 兄貴が犯人扱いってことは、兄貴は生きてるっぽい?個人的に、撃たれた描写がない人gンは <'2009 04/11 11:59> FSfDSE.1P >兄貴は生きてるんじゃないすかねえ [4344] 最終話の前にもう一話挟むべきだったかなぁ。すっ飛ばされた感じがする。まぁそれは別としてお疲れ様でした!楽しかったです! <'2009 04/11 11:58> bowjUj3.P >まあ、俺的には満足はしてます、これでも [4343] こういう終り方描きたいのはわかるけど読者はあんまり望んで無いんだよね <'2009 04/11 11:49> omnltAD0P >結局は俺の自己満足なんで・・・ [4342] バカだからこれだけじゃ分からん!!!!続編を希望する!!!! <'2009 04/11 11:47> iEF9kzS.P >考えておく! [4341] つまらん って奴もいるけど、全員が納得できる終わり方なんてないしね! 続編期待! <'2009 04/11 11:46> /ovWeIr/P >全員を納得させたかったけどMPが足りなかった [4340] これは次に続くの!!!!!うおうめちゃくちゃおもしろかった!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 04/11 11:21> seMbs3P.P >続きそうで続かないっていう [4339] バトルロワイヤル確定じゃね? よくわからんけど貴志とタブラ以外は本当に皆死んでしまったのか。 <'2009 04/11 11:03> Gf1Lsag1P >バトロワkwsk誰かー [4338] ごめん、よくわかんない <'2009 04/11 11:03> nc9W6KG/P >謝る必要はござーせん [4337] 続編があるなら称える。 <'2009 04/11 11:02> owHzk8U.P >なければ・・・? [4336] え?ごめん、良くわかんないから最初から読み直してくる <'2009 04/11 10:55> o/BsmX90P >いってらっしゃいませ! [4335] 長い間お疲れ様でした!楽しみが1つ減ってしまうのは残念ですが、新連載が近いうちに始まることを祈っています。 <'2009 04/11 10:55> jQ2x0dq0P >また新たな楽しみを一つ見つけるだろう、そして俺は忘れられる・・・涙 [4334] プリズンブレイクwwwwww <'2009 04/11 10:52> ug3InOX1P >アメリカのドラマは登場人物の見分けが付かないからあまり見ません>< [4333] 楽しかったっす!第二部期待wwwwwww <'2009 04/11 10:49> keJWmbh.P >期待されるとつらいぜw [4332] 面白かったよお! <'2009 04/11 10:36> JnLDzHx0P >ありがとぉ [4331] おわっ・・・・・・てない!? <'2009 04/11 10:35> Bpv9FnC.P >おわっ・・・た [4330] おもろかった、最終話以外は!!!!!!!!!!!!!!!! <'2009 04/11 10:29> GZiKA82/P >ええーそんなー [4329] どうみても第二部突入です、それ以外ありえん <'2009 04/11 10:25> G0ayJeA0P >第二部の一話目を想定して最終話にした [4328] 外伝的なもので、英輝視点のストーリーが見たいな <'2009 04/11 10:17> JCYX1kJ/P >何ページも描きたくなるほどのものがなさそうなんだよなー [4327] mala <'2009 04/11 10:06> CbeqsfC1P >どういう意味なんでしょ? [4326] これ完結かwwwww 乙 <'2009 04/11 09:55> qmgGCRK/P >完結だwすまん [4325] バッドエンド <'2009 04/11 09:55> mov/ozz.P >でも、希望の光は・・・ [4324] これで第二部が始まるわけだな 次は七海が主人公か? <'2009 04/11 09:55> NuNRcWe/P >七海の髪型が好きです [4323] 次回作はあんのか?ちょっと…いやかなり消化不良だろ <'2009 04/11 09:48> yR3rx/Q/P >人狼とまったく関係ない次回作ならなんとか [4322] 謎はいいとしても、あの状況で主人公だけ生き延びるのは不自然すぎるw <'2009 04/11 09:38> xWXicKQ.P >理由はあるよー!なんとなくわかるはず、たぶん、きっと [4321] つまり、犯人はすりかえられて3人生き残った、そして今度はまた新しく始まると…こえー <'2009 04/11 09:37> kvvonWF/P >ふむ、実に面白い [4320] 続くのか?流石に伏線残り過ぎだろう・・・面白かったけど乙 <'2009 04/11 09:36> I1n86el/P >回収する意欲はまんまんでした [4319] 続編があるとしか思えないラスト…! <'2009 04/11 09:27> M85n4e0.P >それが狙い・・・だったかなあ [4318] otu <'2009 04/11 09:24> KEQmC741P >うふん [4317] 乙 <'2009 04/11 09:19> tLHOO4P.P >いえす [4316] 最後投げたな <'2009 04/11 09:02> O1qPSRX/P >ノー!ナゲテマセーン [4315] 乙 <'2009 04/11 08:58> TGu36jX0P >みんなも乙 [4314] おつかれーおかげさまでわかめてに入りびたりだ! <'2009 04/11 08:46> MFp.Y3n.P >廃人コース! [4313] これは面白かった!!!! <'2009 04/11 08:36> hInwr.Y1P >機会があったら俺も一度読み直してみようと思います [4312] あと一話でどう締めるのかと思ったらこうきたかー。すげー面白かった。第二章に期待してしまうぜ。 <'2009 04/11 08:34> .ibfakS1P >俺も実は期待してる [4311] 簡潔おつです! おもしろかった! <'2009 04/11 08:34> Wpi81320P >読んでくれてありがとう! [4310] はあ?クソだ <'2009 04/11 08:17> 9f2Yx.81P >いいえ、それはトムです [4309] 最後まで楽しかったです。プリ山先生ありがとうございます。おつかれさまでした!! <'2009 04/11 08:05> EhaeIAx.P >疲れも吹き飛ぶようなコメントに救われます! [4308] 終わらなかったー!? <'2009 04/11 08:01> 8eL3d7v0P >オワタ [4307] えー・・・ <'2009 04/11 07:54> eRiVtzC0P >がっかりさせちゃいましたかあああああごめん [4306] こういう締め方するかぁ〜…。お疲れさまでした。 <'2009 04/11 07:42> 6E3HtG2.P >これしかできなかったのは認める [4305] 結構面白かった <'2009 04/11 07:28> LTZ8YB6/P >さんきう [4304] これバトルロワイヤルに影響受けてるだろw <'2009 04/11 07:28> X2QBz9E1P >俺の中ではSAWかな [4303] 貴志の兄貴は、今の貴志と同じ境遇だったってことかな?兄貴の遺子を継いだのか <'2009 04/11 07:09> .wUx6.j/P >兄弟がテーマになってます [4302] 俺は結構好きだけどな この終わり方 おつかれ <'2009 04/11 07:07> .0lc1w9.P >俺も好きです [4301] 原作がなくなったら急に失速したな <'2009 04/11 07:02> XAjTuJK.P それは言わない約束なんだぜ