[500] 最後冷静さが欠片も感じられんww  だがそれが良いww <'2008 10/31 23:23> cM.S0hE0P >矛盾してたね、すまん [499] >>481霊能が出てれば話も分かるが、占いだけだからな。妥当とは言える。 <'2008 10/31 22:16> 245sci80P >そういう推理もありだな [498] 狩人COはCOした時点でその日噛まれるの決定なわけで、マジで死ぬルールで狩人COはありえない、だから狼か狂人か狐 <'2008 10/31 19:06> 2Ev6xrY/P >生き残る為か、それとも [497] 話面白いけど難しい、しかし絵が好きだから読む! <'2008 10/31 18:43> JkLYdE40P >初心者にはややこしすぎるよね(←じゃあ分かりやすく描けよ) [496] >>495 狐に生き残られたらその次点で狐の1人勝ちだよ?だから占いか吊りで必ず仕留めなくちゃいけない <'2008 10/31 18:13> xnO0t2/1P >狐で勝つのって結構難しいよね [495] >>487 別に殺す必要なくね? <'2008 10/31 17:41> Dp1Lrfi0P >殺さなきゃ、確実に。 [494] この漫画見て 汝は人狼なりや?はじめたけどおもしれぇ <'2008 10/31 17:08> qUwvZEo/P >俺なんて覚えたての頃は毎日してました [493] 初心者でルールあんま知らんのだが,おもしろいっすよーwww <'2008 10/31 12:25> KEbL0o40P >それは嬉しい、ギャグとしてでも・・・! [492] 面白い!から作者吊りでb <'2008 10/31 10:47> onLXRJG1P >縛られるくらいなら構わない、むしろ縛ってくれ [491] だんだん惨殺になってくるとかありそうだな 春香辺りが体の表面ケロイド状にとかされて団子状態でレイプされてしんだりとか ・・・な… <'2008 10/31 03:16> qUwvZEo/P >グロイのは嫌だなあ [490] おまww 急に態度でけぇwww <'2008 10/31 01:44> pXNx6NG.P >調子に乗ってるよね [489] 続き待ってます!がんばってください!! <'2008 10/31 01:44> 1ODtPJm.P >ありがとーう [488] 吊るのか? <'2008 10/31 01:11> 5THmc71.P >んーどうでしょう [487] ↓真占いが生きてたら占われて死ぬ <'2008 10/31 00:26> 1heJaB5.P >狐は吊るほうが得って誰かが言ってたっけ [486] 狐って、狐COすれば死なないんじゃないの?初心者だからよくわからんが。 <'2008 10/31 00:24> Dp1Lrfi0P >狐は村人の敵なんす [485] >>470 長文乙だけど視野狭すぎ。短期だとそういうのがセオリーなの? <'2008 10/30 23:42> QLtQGHN.P >短期と長期で結構ちがうっぽいね [484] ゲームの内容がわかんないよ・・・ <'2008 10/30 23:37> gmBdMNK1P >時間できたら説明する・・・気がないわけではない [483] 人狼をよく知らない自分は既にわけがわからん…。それでも読むけど。 <'2008 10/30 23:29> DF.SnY..P >人狼初心者wikiのようなものがあるよ、あれわかりやすい [482] 独ww裁ww者ww まとめ役に媚売って生き残るのが好きです <'2008 10/30 23:08> 5d8vSva.P >媚を売りすぎると吊られる、その按配が難しい [481] 狩人COが狼。なぜなら初日は占いを守る必要ないから。と思ったけどどうだろ? <'2008 10/30 22:25> VkCiesk1P >初日は占いガードが無難かなあ、俺の個人的な考えでは [480] おおおおおおおおおもしろくなってきたあああ >もっとおもしろくするよお [479] 冷静じゃねぇwwww >言われて気づいてワロタ [478] 共有うめえwwwwwwwwwwwwww >愛の共有をしたいですっ [477] イイハナシダー >えええ [476] 次、主人公食われてENDでおkwww人狼を友人間でやると確実に食われる奴って出るよなwwww >やるような友人がいないワロタ [475] 主人公暴走しすぎワロタwww展開が読めなくていいよいいよ >俺だってわからんからなw [474] チームが負けたらどうなるのかな。死ぬの? >そういや説明してねえw [473] アッー! >力抜けよ [472] >>470 長文おつだけど詳しすぎて気持ち悪いw >玄人だね、おそらく [471] やっべぇぇぇぇぇぇ殺意のところの俺に従ってもらう。ってとこめっちゃかっごいいいいいいWWWW >俺も気に入ってます [470] 狐が混じっていない場合狼どもは占い師を狩りで殺した瞬間残り二人は狼側の人間と発覚するんだから狙うことはないし、狐が混じっていても占い師が噛まれた場合必然的に両者とも狐COするから両者吊るされて(狼を吊るすため) 狼側が損するから少なくとも現状では狼側は占い師に手を出すことはない。 つまり狩人COしたやつはデブを守る必要性がないわけだ。これが作者のミスだったら無意味と化すが本物の狩人なら命が懸かってるわけだし、このような初歩的なミスをするのは他のことにきをとられている狼以外考えられないと思うんだが <'2008 10/30 19:43> fYqAgcf/P >いまのところミスはない・・・はず [469] >>468 つ硫化○素 清美さんによろしく言っといてください。 <'2008 10/30 19:18> v4HJBHQ0P >あの世で仲良くしてるといいね [468] 清美は俺の嫁!清美おれだ〜結婚してくれ〜! <'2008 10/30 18:40> waeMNYl0P >よし、お前に清美をやるよ。死んでるけどな・・・ [467] はるか狩人、清美噛みわかっていたがずっと主人公守ってたとか ないか 初日=兄? <'2008 10/30 17:41> uoZt8Zi0P >春香が狩人っていう意見多いなあ [466] 机の上に載るなw暴走してるなー。村人の反感買うぞ <'2008 10/30 17:10> ZYHmPqG/P >そして殺伐へ・・・ [465] 霊能吊りは軽率だろ… <'2008 10/30 17:05> qVx5bNs0P >まさに霊界 [464] 初心者に俺がルールだ的な事いわれても、困るよな。かといって村人からすれば共有だから吊れないし、狼からすれば場をかき乱してくれていいと思うから殺さないかも・・・? >使えない奴ほど残される・・・ってのはある [463] 清美死んだの結構ショックだったなぁ これなかなか面白いね ドラマ化されないか 世にも奇妙な物語あたりで >やべえ。コメント保存みすったかな・・・2回目だよね、これ。すいません。250件で古いの消えちゃうの・・・?涙 [462] ルールまとめを別に作ってくれたら便利かもしれない >作る気はあるんだけど時間が・・・い、言い訳じゃないよっ! [461] 最悪なパターンは霊狐かな。 >吊られちゃいました [460] コメントを送らせてどうするつもりっ! >挫けそうになったら何度も読み返してます [459] >>458 俺だったら疑う 噛まれない=狼か狐って考えに行ってしまう >俺も俺も [458] 次、狩人COしたやつが噛まれなかったら人狼って疑われる? >怪しくはなるかな [457] ○とか●はルビで村人とかふればいいんでない? >だね、次からそうする [456] 緊迫感みたいなもんが伝わらない >ごめん、要努力します [455] 12話:定石 13話:離反 タカシ村人にそっぽ向かれ孤立カワイソス >そのタイトルで描こうかなとか思ったけど挫折した [454] マジでそこで霊能吊るのwwwwwww >らしいよー [453] ちょwwwなにこの展開www >ごめん、勢いで描いてるから・・・ [452] 貴志はリア狂だな、妙なミスリードされる前に吊りだ >リア狂でも共有は吊れない・・・! [451] ↓サカサマサカサのパロディじゃね? >サカサマサカサについて詳しく [450] 何で突然机に立ってんの? >目立つからじゃね? [449] これよんで人狼はじめましたwwwwこれ、どんでん返しありそうな予感wwなんにせよ期待してますw >人狼人口を増やす目的で始めたので嬉しいです [448] これは…共有独裁フラグ! >こんな共有は嫌だ実際 [447] 主人公暴走ぎみだなあ >俺の初号機も暴走寸前だぜ、ビクッビクッ [446] 清美死んだの結構ショックだったなぁ これなかなか面白いね ドラマ化されないか 世にも奇妙な物語あたりで >主演は小池徹平がいいなあ [445] ミスリーくるー?? >ミスリーかどうかは終わってみないとわからんぜ [444] ●=狼 CO=カミングアウト(自分が役職者であることを宣言すること) >解説ありがとう。初心者向け漫画描きたいけど時間がねえ [443] 主人公がダークに染まっているぜ! >どうしてこうなっちゃったのか [442] 主人公かっけええ >かっこいいかw? [441] どう見ても主人公がラスボス >本当のラスボスは・・・ [440] 盛り上がってきたwwwwwwww >これからもっと盛り上がる予定 [439] …もしかして「死んでる人」ってゲーム盛り上げるための演技とか、睡眠薬で眠ってるだけの可能性もありだな。 >色々考えるのって楽しいよね、それを裏切らないような展開にしていきたい [438] 人が死んでるのにみんな冷静だな >電流流されるしね [437] 主人公豹変しすぎわろたwwwwwwwwwwww >キャラの一人歩きってやつだなあ [436] ●とCO説明きぼんむ >444が解説してくれてたぜ [435] うわぁ・・・なんかぐさっとくるものがあるなぁ・・てかこれゲーム原作だったのか・・・続き楽しみにしてます >実際にやってみるよろし [434] 房総してるwww 無理があるだろ変態w >もう無理だらけなんだぜ、あの変態 [433] 机の上にのんなwwww >乗せる気はなかったんだが、気づいたらアイツ乗ってやがった・・・! [432] マジ暴君ww  >まさにハバネロ [431] 顔芸キタwwwww >期待してんのかいw [430] リアルに死ぬのは村人COを防げるけど、大抵狂人涙目だよねw >俺が一番やってて楽しいのは狂人なんだぜ [429] これからずっと主人公のターン!!糞偉そう >良い意味でも悪い意味でも主人公らしくなって・・・きたのかな [428] 主人公の黒さがたまらんwwww >○なのに●っていう [427] ●●言われたらどうしてもうんこかって思ってしまう 専門用語多すぎワロタw >○→村人、●→狼。作中でなかなか説明する機会がねー [426] つよきすぎるwwwwwww >勝手に暴走してるんだぜ、あれ [425] トップ絵wwwwwwwww >トップ絵オリジナルで描くのめんどくさかったんだもん [424] え?おもしろすぎですよ? >ありがとう! [423] 主人公の表情とエロで出来ています。 >嫌な成分だなぁw [422] すげぇ米の伸びだぜ! >みんなのおかげなんだぜ [421] ところで漫画の中のこのゲーム、票割れが起こったらどうなるんだ?顔芸で思い出した。わりかし最近の細野不二彦っぽい迫力あるな。頑張… <'2008 10/28 06:37> Hz77HDd1P >細野不士彦さんググリました、今度漫喫で読んでみる [420] 胸でかすぎだろwww >まだだ、まだ足りないよ [419] 村で存在を聞きつけてやってきてみました現役わかめて民です。絵が描けるってのは強いなぁ >わかめて俺もたまに行くんで、優しくしてね [418] がんばれっ!ぷりぺにっ! >最近また抜け毛がひどいです、応援してください [417] 主人公の顔すげぇwww >もっと!もっといきたい [416] この調子でがんばったらいいと思うよ。しもねたを大量に >しもねたの入れどころが意外となくて困ってます [415] これで霊脳1なら展開読めちゃうな >玄人の人達にはもう内訳わかっちゃってるかもしれんね [414] そこの天才お疲れ様。さぁ早く主人公を虐める作業に戻るんだ >いや、なんかあんまり天才じゃなかったみたいだ・・・ [413] 原作のことは全く知らないんだけども、このエロさだけでどこまでもついていくわ宣言 >微エロが好きな男なんだぜ、俺は [412] 狂人はどうやったら勝ちなんだろう。生き残るしかないのかな。 >狼陣営なので狼の勝利が狂人の勝利です [411] 話もおもしろいし、何よりおっぱいがエロい。いい… >もっとおっぱいを描きたいです。おっぱいは俺の全てです [410] なんでノーブラなん? >まったくの俺の個人的趣味です [409] 人狼初心者だけど人狼漫画見つけてwktk。しかしリアルに死ぬとなると全然状況変わってくるね。 >そうなんだよね、そこが頭が痛かったりする [408] 続きwktk >頭を今も捻ってます!常に! [407] 今日初めて読んだが こ れ は 面 白 い >あ り が と う [406] 面白いです! >ありがとうです! [405] これ1ターン3時間半だよね? いつのまにリアルで一晩経ったの? >ゲーム以外はフリーの時間なので、ゴロゴロしたりして各々時間を潰してます、たぶん [404] 富樫っぽいな。あと エロイな >冨樫先生大好きだからねー [403] おもしろい!! >ありがとう!! [402] 内訳真狂狐は消えたと思う 騙り狼居ないなら占に狐居るのバレてるから余裕で吊れる 真占臭いの襲撃でおk >内訳予想楽しいよね [401] 顔芸ッパネェwwwwwwwwwwww 応援してます。頑張って! >顔芸wいや、描いてて楽しいよ、変顔は