[400] 春香人狼はなくね?画面ガン見して、死んでない事に気付いて喜んでるように見えたのは自分だけですかそうですか >感じ方は人それぞれ、喘ぎ声も人それぞれさ [399] まさに圧勝 >うん、どういう意味なんだろ? [398] なんだこれwww内容より絵がおもろいwww >喜んで・・・いいのか、どうなのか [397] 女の子が適度に太くていいな。今の漫画はマネキンが多いから、これくらいの骨格の色気は貴重 >むちむちした女の子が好きです!上戸彩はもっと好きです! [396] 俺はガッシュの清麿を思い出した >ガッシュ未読すまん。今度漫喫行ったら読んでみます [395] っやべー名作ww >迷作だと思うぜ [394] 顔芸すぎるwwwwwwwwwwwww >顔芸が描いてて一番楽しい [393] エロイとかどうとかより貴志の顔のインパクトがやばいwwww >インパクトだけだよ・・・俺なんて [392] 幼馴染が人狼! だとありきたりでおもしろくないから狩人で >いいや、おっぱいで [391] 更新はええwwwwお疲れっすwww 薬どうしてたのかよくわからん・・・ >薬はベッドに落っこちてました [390] なるほど。コレ読んで共有がどういう役目を果たすのか分かりました。 ・・・あ、狂人CO >狂人がCOする局面ってあまりないかな [389] 普通におもしろいww  いいぞもっとやれww >草が生えてるんだけどw [388] すまんwww最後ww吹いたwww >謝るなw余計惨めになるだろw [387] 何故ドラゴンボールの服 >なんとなくです [386] あーあ…おっぱいが減っちまった >自分の乳首を舐めればいいじゃない [385] 貴志の顔やばすぎるwwwwwwwwww >良い意味でやばいって意味だと脳内変換 [384] 最後のコマ吹いた >悔しい・・・!でも、感じちゃう・・・! [383] 最後wwwww顔がwwww >もっとかっこよく描きたかったのに描けなかったのは秘密だ [382] 睡眠薬をもらっていながら活用する必要がないということは……! >・・・!!! [381] tyowww >ちょwww [380] 春香が狼くせぇな…しかしいい展開!! >ありがと。いろいろ推理してくれ [379] 真占攻撃しない=狐始末させるためじゃね? >推理してくれるのってすごい嬉しいぜ!俺からは何も言えないけど [378] しかし良かったなぁペニ。ニートな時間もエロ漫画が不採用だった時間も、無駄にはなってないと思うぜ。 おまいはこれからいくらでも行けるよ。 >どこまでも行ける気がしてきた、まじありがと [377] なんで怒ってんの? >俺もよく彼女にそう言って尋ねるけど更に怒られる。女って難しいですね [376] 貴重な乳が・・・・・・・ >俺の乳でも舐めますか? [375] 最後のコマ糞ワロタwwwwwwwwwwwwww >わらうなwwwいや、俺もわらったけど [374] なんという乳。なんという尻。 >なんというコメ [373] 真噛みは偽占狼が嫌がった可能性もあるなあ。確実に殺されるし。 >可能性は無限大 [372] >>357同票は再投票じゃないの? >俺のよく行くわかめてでは再投票だぜ [371] え・・・?春香が狼ってこと? >ん・・・んっ・・・あ・・・あんっ・・・ [370] ゴリラにクラスチェンジしやがった・・・・! >ゴリラを意識して描いたので素直に嬉しい [369] 噛みも吊りも死に方同じなんか ちなみに、清美も体に電流流れてたの? >抵抗したら流すとかそんな感じ [368] 春香が何に気付いたのか・・・フフ、wktkが止まらんぜ。1ニート読者としても、人狼ユーザーとしても応援してるよ。 >ありがとう。wktkを裏切らないようがんばるぜ [367] 乳要員がいなくなったからって直ぐ乳分補給しなくても…wwっつうか初日の服ヤムチャwww >この漫画の半分は乳分でできています [366] 10話オメ。これからも期待してるんだぜ。 >ありがとう。絵も話も精進してきます [365] 修羅や・・・修羅の顔やで! >そんなかっこいいもんじゃない気がしてきたw [364] これ思い出した http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/issoft/20041209… >似てるしwww [363] 怒ってる顔に笑ったwwwwwwwwwwwww >そう言われて見返して俺もワラタ [362] 最後のコマ、なんかこんな感じの妖怪見たことあるぞ 吸血鬼か? >吸血鬼ワラタ [361] ぬぁー!マジ死んだ!!春香は何なんだ・・・ >おっぱいだよ [360] なんつーか・・表情の描き方へただよね・・・ >表情描くのむずかしいっす、精進します [359] 顔wwwwwwwwwwwwww >ひどいよねwww [358] やべぇ!!!展開熱いな!!たまんねぇ!!早く更新しなさい!!! >Mだからそう言われると興奮しつつ更新してしまうビクンッ [357] >>356 残念ながら同票はランダムになるのだ。二日目からは誰かが必ず吊られる……それが人狼…… >俺遊んでる所は再投票になるっす [356] 同票と防衛を意図的に繰り返せば誰も死なないんじゃね? >再投票になりますです [355] >>351 あ、そうだねー。システム的に狩人生存が解っちゃうのはまずいわな。 >護衛先ばれるのもまずいしね [354] オオカミ一人は確定だな。ってかこの女は経験者なのにはじめてこのゲームをしたみたいな矛盾があるよな。 >これも後々・・・ [353] 実はじょぼじょぼ垂らした後何も起きなくて、「はい、うっそー。護衛成功でしたヨカッタネ☆ミ」ってオチもあるのかと思った >それかじょぼじょぼ垂らしてるのが実は違うものだったとか [352] あの相互の形で共有噛みって、占い真贋ついてないのかー?さっさと真噛みでグレラン勝負の方がいいと思うんだが。悠長に見えるなー。 >この後をご期待ください! [351] バケツおかれた時点で死亡確定だろ。もしこれが偽物なら狩人の守った先が共有にばれちゃうから。 >俺もそこまで考えてなくて、このコメント見て、確かにそうだと思いました [350] >>346 誰がうまいこと言えと >俺も常にうまいことを言える大人になりたい [349] ええええ・・・清美に嫉妬してた最初のシーンは複線? >グレイの嫉妬って曲が好きです [348] 走馬灯って・・のシーンのヒロインの顔にブツブツがあるように見えるんだが、これはなんなんだろう・・・? >ただの失敗ですwペイントのブラシでやっちまった [347] うわわわわわあああ死んじゃうのかよおおお!?早く!続きをお願いします!! >次の話は案外早くできそうです [346] 狼である幼馴染の私怨だな、そして俺は作者に支援 >韻を踏んでいる!いいライムじゃねえか [345] 急にきれいな貴志が怪しすぎるw >手は汚ねーけどな [344] うわあああああああああああああああ!!! >ビクンッビクンッ! [343] なんてこったい >なんて骨体 [342] 共有者狙いか…手堅いな > 奇策でいくか安全策でいくかが勝負の分かれ目 [341] 引きうますぎ。続き気になる >お褒めの言葉ありがとです [340] 狩人はん・・・! 実は共有守ってるんだろ・・・! >ふふふ・・・ [339] ここから狩人の防衛演出・・・希望 >ウキウキな夏希望 [338] おいおいおい初日のやろおおおおおお!!!111 >その怒りを愚息にぶつける作業に戻るんだ [337] 実は「初日」のジョーク・・・ え、違う・・? >ふふふ・・・ [336] >>316 俺初心者だが、霊能は誰かわからないし真占いか狂人占い殺せば霊脳に調べられる日数がはやくなるだけだから共… >初心者COってそこまで悪い事なのか考えた事があります [335] そら噛まれるわ >納得・・・だと・・・? [334] おまえら、 >何を言いたかったのか気になる・・・ [333] 初日先生・・・ >初日占いの俺狐で一緒に死体になって以来初日が嫌いです [332] へ!?なんで吊られんの!!?共有は死なないんじゃなくて?…勉強します >吊られないけど噛まれます [331] 春香が狼で清美に嫉妬して殺したとしか思えない件について >ふふふ・・・ [330] 前回に続き今回もテンションあがった >人が死んでるのにテンションが上がる・・・だと・・・? [329] でも勝つのは村なんですよね >ふふふ・・・ [328] まさかの爺から…………あれ?……ヒロ……イン? >爺も自慰するんだろうか? [327] ふつう共有者噛むだろ。理由関係なしに。 >狼の考えによるかなー [326] ヒロイン脱落はええ。面白いな。 >サンクス [325] 共有噛みには理由あるだろw 物語の特性とクライマックスを考えれば… >特性とクライマックスとYシャツと私・・・? [324] じょぼぼぼぼって小便何かの音かと思ったじゃねーか。 >たしかにwさーせんw [323] これでオナマスじゃなかったら主人公格好良かったのに…っつうかヒロイン早く死に過ぎでしょJK >オナニーしない男なんていないよ [322] ハイパー賢者タイムは紳士の時間まで読んだ >いや、それ描いた記憶ねえw [321] >>308たしかにwwwwってかマジここで死ぬの? >ふふふ・・・ [320] いきなり共有噛みかよww >黄金伝説って別にいきなりじゃないよね [319] 共有噛み? >だね [318] なぜ殺したし!!! >俺は悪くない! [317] うえええええええええ!? まぁ村人確定だからな…。 >驚いてもらえてウレシス [316] わざわざ狼が共有殺す意味が解らんな・・・狩人に守られる確立あっても真占い狙うべきでは?それでなくても潜んでる霊能狙うべき >逆の発想で考えると・・・ [315] ですよねー。てか狩人は清美護衛かと思ったけど。 >色々予想してくれてありがとう [314] って死んじゃうのかよ!(ミムラ >人はいつか死ぬものさ [313] はええええええ!! >うん、早漏だね [312] 作者は欲求不満なの? >そうだよ? [311] ハンタのカイトの回思い出した。面白いよ! >ナックルの回想をイメージして描いたのにw [310] じょぼぼぼぼぼぼぼぼwwwwwww >他に良い擬音が思いつかなかったんだもん [309] おもしろいです!清美も興奮してオナニーシーンがあることを期待してたんですが・・・ >どこに期待してんだw [308] 清美さん、その手汚いから握らない方がいいですよ >気づいて笑ったw [307] スゲーおもしれええええええええ >ありがと。9話は正直自信なかったから、嬉しい [306] ちゃんと収集つくのコレ? >一応、最後の展開はもう決まってる。早くそこまで行きたいのでガンバリマス [305] これは人狼に襲われたってこと?片方が殺されたってことは貴志ヤバくね? >俺、今月の生活費がやばいです [304] 貴重なおっぱいが・・・・ >人類の半分はおっぱいを有しているんだぜ [303] 今回の話ツボ。こういうの大好き。 >そう言ってもらえると嬉しいです [302] たぶん兄ちゃんも参加したんだろうな >ちなみに俺は一人っ子です [301] 春香が人狼で主人公に仲良くする清美に嫉妬して噛むとみた!!! >さて、どうなりますやら