[300] >>228 適当な返事するなや!ロシアが起源だ!http://bsoup.skr.jp/uowolf/wiki.c… >三年前からロシアが起源だと思ってました [299] おまww こんな変態な作風じゃジャンプは物理的に不可能だろwwww >ですよねwwwww [298] 突っ込んだ質問に答えられないなら、普通に流してもいいと思うぜ。もちろん、一言あるべきだとは思うが。 >まあ、ノーコメントという一言で流していくんで [297] いいぞ 画面越しに女にかけろ >ぶっかけ描きたいね [296] 普通オナニーしてたら引くだろ女w >一応オナニーには気づいてない風に書いたんだけど、伝わってないw悲しい・・・ [295] さすがに引いた もっとやれ >もっとやる [294] >>293 もともとのルールでもそうなっとる 狼より村人減ったら狼の勝ち >うん [293] 投票結果解る=狼が村人として投票出来る=村人が過半数切ったら負けじゃね >生存者の割合で過半数切ったら負けですね [292] 主人公マジド変態ww >まだまだですよ [291] うっわー貴志さんマジパネェ変態っすね。女の子に見られて興奮してるんっすね。今こうして罵られている間にもまた興奮しているんじゃな… >す、すいませビクンッビクンッ [290] 貴志のアヘ顔エロすぎだろ…なんかむずむず来た。男なのに >我慢しなくていいんだよ [289] TAKASHIは主人公脱落ですねwwww >それでも主人公なんですっ [288] とんでもないヘンタイでしたね >それでも主人公なんですっ [287] 主人公の今後が楽しみだ!!オモスレー >楽しみでもあり不安でもあり [286] まさかの主人公は病気シリーズ >正常ですよー [285] 主人公普通っぽい印象だったのにとんだ変態だったwwww >俺も驚きを隠せない [284] 来たあああああああああああああああ >色んな意味できました   [283] 主人公病気だろ >それはつまり俺が病気ってことなのかもしれない [282] 主人公酷いしパンツだし、この漫画の評価が変わったわwwww >パンツは悪くない [281] まさかの主人公エロス。もう他がどうでもよくなってくるNE! >オナニー漫画にしようかな [280] 共有者同士は会話ができるシステムなの? >そうだよー [279] 学校で開いてソッコー閉じたwwwwヘンタイ過ぎるwwwwwwwww >すまんwww [278] 今回の注目度:主人公のド変態ぶり>>>>その他 >悲しいけれどそうなるね [277] きめえええ でも清美との対比含めて悪主人公いいな 今後の展開に期待 >光があれば陰もあるってことですね、たぶん [276] 精子見たら安心しました >安心すんなw [275] 貴志は脇役がよかった >脇役じゃここまで描けないぜ [274] いろいろとカオスwwww >こっから加速するぜ [273] 自慰シーン見て安心しました!! >安心すんなw [272] 変態wwwwwww >ですよねw [271] これはひどいwwwwwwwwwwwwww >ごめんw [270] 自己鍛錬きましたww >まだまだいくよ [269] たかし株急下落www >世界経済と一緒ですね、わかります [268] 貴志超きめぇwww とんだ変態じゃんかよw それはそうと、今後も頑張れよな >お、おう [267] アングルワロタ >アングルには気を使いました [266] きがくるっとる >みんなそうだよ [265] なんか緊張感がいま一つだな >ごめん、精進する [264] 主人公と嗜好が同じなら兄貴オナニし過ぎ廃人化か。このド変態兄弟がッ! >罵りは最高のスパイス! [263] takasi moe >どこに?w [262] どういうことなの・・・ >今後補足する・・・予定 [261] とんだオナニーマスターだぜ! >貴志の苗字は黒沢にするか [260] ちょwなにこの純愛路線w >たまにはいいかなと思って [259] 何この真性変態 >いいえ、仮性です [258] oo nanntoiu onani- otoko, oreha renzoku sankai ga gendo deth >三回でも結構すげえぞw [257] このゲーム自体に初参加のやつらは次の日動揺しまくりってことなんだな >ノーコメ [256] フラグたったな >たったのか・・・? [255] とりあえず貴志きめえええええええええ >きめえと言われることで、また興奮が増す・・・ [254] 「感動シーンなんざどうでもいいからおっぱい見せろよ」って書き込もうと思ったけどやめた。 >書いてるぞw [253] やべー早く続きがよみてええええがんばってください >寝る間も惜しんで描いてる!いや、8時間は寝てるんだけど [252] もし本当に生き返るのなら参加している(させらている?)奴はマジキチだな。子供とか苦しくないから別にいいと思ってそう。 >ノーコメ [251] 初日のジョークで、本当はCGなんでしょ? >ノーコメ [250] シスコピ・リア狂・突然死・・・・ >まあ、この漫画には関係ないんだけどw [249] 死んでも生き返るんじゃね、死ぬ苦しみを何度も味わうのが嫌なだけで >ノーコメ [248] てか初心者関係なくね?経験者なら本当に死ぬことしっているんだろうし >ノーコメ [247] とりあえず生き残るという点では共有者最強 >確かに [246] 死の回避がチームの勝利より大切になったらルールが崩壊しちゃわないか? >そこら辺は色々考え中 [245] プリペニたんガンガレ >ガンバル [244] 新top絵カッコ良いですね。何気なく意味が全部解る人狼PLですが、こう書き出してみると専門用語多いですね。 >ギドラとか使ったことないw [243] 更新はまだなりや >一週間に一回はヤる [242] 春香が狩人なんだろ?ああ、メタ推理ですよ >メタ推理やりすぎると吊られるw実際吊られたw [241] 続き早く >あせらずまて [240] 面白い >サンキュ [239] この漫画で人狼知って、今色んなログ読んでる。オモスレー >ログの方が俺の漫画より何倍も面白いという事実 [238] 最終的に主人公が主催者をヌッコロス漫画と見た >ノーコメ [237] 本当に殺されるとは知らなかったんだろうな。そうでなきゃ、リスクの高い占い騙りとかできるはずがない。ここから人狼新展開になりそうだ。 >ノーコメ [236] 噛みと釣りで村人がほぼ一方的に死んでいくんじゃないのか >人外を吊り上げればいいじゃない [235] あのさー、村人が狼と同数になったら村負けなんだよね。村負けた場合に最高3人生存してる村人はコロされちゃうの? それとも生き残り? >ノーコメ [234] よく分かんないけど面白い!よ! >良く分かるよう心がけます [233] 流石にリアルで死ぬ場合は解らないけど、初参加のとき更新時ニヤニヤwktkしながらリロードしまくったのを思い出した。 >最初に吊られたりしたら俺まじで欝勃起するからね [232] きめえwwwwwwwwwwwwwww >最高の褒め言葉w [231] 人狼がうっかり乳首を噛んじゃう展開はありですか? >なくもないです [230] 貴志ブラック杉w >ブラックってのはわかる [229] ○とか●とかCOのいみがわからんけど面白いです! >そのうち説明する予定。 [228] 元ネタの起源は中国だっけ? >どうなんだろ?麻雀はたぶん中国 [227] 人狼ってよくわからんけど、占いと霊能者の生存が最優先っぽいから共有者の主人公って危なくない? >その局面によりますね、たぶん [226] ダーク属性と初心者属性って共存しにくい気がするけど、ダーク覚醒と同時に天才属性にも覚醒するのかな?その辺どうするか楽しみ。 >今後わかる・・・はず [225] すげえええおもしれえええ >ありがとうございます、まじで [224] 主人公堕ちるの早っ!wwww >俺自身予想外でした [223] 自分が死んでもダメってルールだと、普通の人狼とかなり展開違ってくるね >そうなんです [222] ぷっ >最近すかしっ屁しかでないのでスッキリしません [221] こういう頭使うマンガってさ、読んでるほうも推測できておもしろいよね >推測してもらえると凄く嬉しい [220] 最後の1ページで主人公一気に病んだなwwwwwwwww >はいw [219] あのタイミングで笑わせる意味がわからん >あいつが勝手に笑うんだもん・・・ [218] なんていうか漫画上手い。面白い >これは、すげー嬉しい発言 [217] 現実の死って…共有の主人公オワタwwww >まだ始まっちゃいないぜ [216] ペニス1P真っ黒でかさ増やしすぎだろw >どんな絵を入れていいのかわからないので、黒くしてみたw [215] ダーク主人公いいねえー!この系統だと超絶いい人主人公が葛藤するってのがお約束だけど、その逆をいくのはそれなりに新鮮だしいいと思う >ダークなのかなぁ? [214] 共有者は「信頼できる村人」という意味での議論進行役としてやってくからねー…狼に咬まれなきゃ投票もされないから主人公安全だ罠。 >戦犯にもなっちゃうけどね [213] >>212 二人の愛を育んで物語にエロという名のスパイスをくれるんだよ!!!1 ゲーム的には知りません。夜会話ってSN思い出すわ >SN?エロゲの名前だとしたら是非知りたい。夜のエロ会話・・・ [212] 共有者って別に要らないんじゃ・・・夜に会話できるだけって意味なくね? >確定の村人ってところに意義がある [211] おもれー >ありがちょ [210] 模擬戦形式じゃないってことは、経験者はここまで無敗なのか。 >ノーコメ [209] 妖怪漫画かと思ってたwこんなゲームがあるとは。心理戦だしマジ期待! >妖怪wどこでそう思ったのかw [208] 初日の正体は・・・あいつだな! >どうでしょう? [207] 狩人です >COしちゃうような狩人はいらないっ! [206] 自分陣営が勝てばいいんだから別に生き残るゲームじゃないと思うんだけどなw >正論です・・・ [205] ニダー >カムサハム [204] 笑える理由がわかんねえよ・・・ >続きで明らかになる・・・はず [203] 主人公覚醒か・・・噛まれる犠牲者も硫酸 >覚醒・・・なのかね?w [202] このマンガで人狼知ったほどの初心者未満だが、読んでて結構楽しいぞ そもそも初心者の主人公視点で進んでるしね >初心者の方にそう言ってもらえるとニタニタしちゃいます [201] なんで主人公笑ってんの? >読み進めていけばわかる・・・ようにしたいです