[200] 人狼は初心者にやさしくないよね・・・ >やさしくねーなw容赦なし [199] 硫化水素は楽にh(ry 主人公、フリからは想像できん顔だなwwww >俺もあんな人間だとは思ってなかったよ [198] 本当に死ぬのが先に分かってたら俺は真占COできねぇw 霊能者どうするんだろうな?wktk >だからこその二日目夜っていうのはあった [197] おおお、主人公のダークさ加減がなんとも人狼にぴったりでGOOOOOOD! >ダークというか、なんというか [196] コメントやるから元気出せ >股間の元気が出ないのでそちらも合わせてお願いします [195] お、これはいい展開 >まじで?勢いで描いただけなんだがそう言ってくれると嬉しい [194] ずっとお前をROMってたが、今のお前はマジ輝いてるぜ! あたまの事じゃねーぞw >サクセスを使用するようになって抜け毛が減ったんだ。ほ、本当だよ! [193] すごく面白いです 続きがきになります 期待 >ありがとです。 [192] >>160より ▲=襲撃先 BBSで主流なのでわかりにくくてスマヌ >こちらこそ。無知でした [191] ごめん作者気楽にがんばって。 >いつでも気楽だぜ [190] 見たくないから予想は編集部に別スレ立てて隔離してやってほしい >それもまた一つの真実 [189] この欄で延々と内訳予想とか噛み予想とか霊界番長やったらプリペニ怒る? >俺は怒らないけど・・・。もう噛み先とか内訳は決めてるのでそれに影響を受けることはないしね [188] おkおk 気楽にやってくれていいぜ 新都社だもんあ 例えグダグダになろうがどうなろうがこっちも気楽に見続けるよ〜 >グダグダにはなるよ、そのうち(きっぱり言うことでもねーけど) [187] >184 共有というか白確が決定出すのが主流なサーバもある。この漫画は違うっぽいから>>184の言う通り灰襲… >ノーコメント [186] >>178 デスノよりずっと前からあるぞ >ま さ に 正 論 [185] おっぱいドーピングしないとコメントが伸びないな。 >おっぱい出す場面を探してるんだが見つからない [184] やっぱ狼の初手最善は共有を外した中から一人消す方だな。共有なんて何も出来ない雑魚だし、この場合護衛されてる可能性すらある。 >最善は結構結果論で語られるきがしないでもない [183] 昔よくやったなあ人浪・・・なつかしい >YOU 久しぶりにやっちゃいなよ [182] >>178 >ちなみに俺が2chに初めて書き込んだのが>>○とかだった気がする [181] きっと春香が人g(ry >ノーコm(ry [180] >169 >175のは下手すると1週間以上疑心暗鬼ギスギス状況に拘束されるんで注意。 >そんな人生は嫌だ! [179] 3回読んだら意味分かった >3回も読んで下さってありがとうございます [178] 元ネタはデスノートゲームだっけ? >逆じゃね? [177] 俺が狩人ならヒロインを護衛する。(占い師? イラネ) >恋の狩人ってわけですね [176] 人狼が馬鹿じゃなければ共有のどっちかが死ぬわけで、ヒロイン真っ先に退場か!?wktk >ノーコメントゥ [175] >169 俺は前ここでやってたよ⇒  http://ninjin002.x0.com/wolff/ >疲れそうで未着手。老後にやるかも [174] 能力バトルものは沢山あるけど、こういう推理駆け引きモノは新都社やWEBマンガだとなかなかないよな。    素人が個人レベルでやるには大変だろうし。だからこそ今後に期待 >まあ、気楽にやるんで。過度な期待は禁物だぜ・・・ [173] 狂人って吊るす価値あんの?和範が真ならトム吊るそうとするべきじゃね?よく知らんけど。 >狂人を吊る価値はあんまりない(最初は) [172] 翔太顔がうぜぇwwwww >うざさを強調して描いてます! [171] 5話で健二が「洋輔真 トム狼 和範狂」っつってるけど、洋輔視点トム白だからおかしくね? >ノーコメント [170] どうでもいいがそんな人間は残すだけ無駄です!って言ってる奴がすごいウザい >実際いるから困る [169] 人狼ってホントにあるんですね・・・やりたくなったんで何処でやるのが良いですか? >気軽にやるならわかめてか桃栗かなー [168] 漫画だと随分とややこしいな、人狼 >ごめん、力量不足ってのもある [167] 定跡手が分からん。狼側は共有2人は確実に村人だと分かっているから、 一人確実に消すのが堅実なのか、共有2人除いた中で勝負して重要人物に8分の3くらいの 確立で当たることを期待する方が初手として有鬚なのか >結構人それぞれかもです、定石もないわけではないと思うけど [166] 新都社に人狼ブームくるか!? >んー?どうすかね [165] 乗っ取り食らったりしてな >乗っ取り成功した時の快感ったらないよね [164] つかこれで主人公とヒロインが吊られる可能性は0になってしまったから緊張感が無くないか? >共有は吊られることは無いね、吊られることは [163] 人狼好きなので滅茶苦茶面白い!!しかしコレ初めて見る人にどれだけハードル高いか改めて実感しますね。主人公がんばれ!w >ゲームも最初はかなり敷居が高いと思う [162] 自分から○出した相手を吊りに挙げてる辺りにデブの必死さが伺える >まあ、デブ視点狂人ですからね。 [161] このマンガかっけー 知らなかったから作者のオリジナルゲームか?と思って一瞬ビックリしちまったw   すげえ読ませる作品だと思う 今後も楽しみにしてます >俺が小学生の頃から暖め続けてきたゲームです。(嘘) [160] ▲デブと予想 >▲→? [159] ●・・?何のこっちゃ・・ >○→村人、●→狼 [158] 共有2CO?BBSではあまり歓迎されないかもだが、狐入りだしな…そして初回吊りほど投票先が悩むものはない >初回の投票先ってかなり重要だよね [157] 狩人涙目の展開。 >護衛先で叩かれる狩人を何人も見てきました [156] ここで共有両COは愚手の予感 >どうなりますかね [155] 占い師かわいいしエロい…。話もおもしろい。 >まさかの占い師人気。眼鏡のせいか? [154] いやこのブログは香ばしいだろwwww >そ、そうでもないよっ! [153] 占い3で、霊能が出なかったら、今の、わかめてでは、叩かれる、だろーね。 >暴言吐かれるとリアルに凹むよね [152] 続き待ち期待 >その期待をいい意味で裏切れるよう頑張ります [151] リアル人狼はメタ全開 >顔が見えちゃうからねー。文字だけとは違うよね [150] 絶対どこかの村のログ参考にしてるだろwww >そ、そんなことあるわけないだろ! [149] 描き辛いキャラは頃すに限るw >それはいいアイデアw [148] nanda >あの番組は結構すきだった [147] 可能性としては全員騙りってのもあるんだよな。あー、wktkしてきた >色んな可能性がありますね、人生もそうです [146] プリペニ懐かしい >覚えてるのかよw俺の方が驚きだよw [145] 今見直したらさほど痛くは無かった。ごめんね。 >謝る必要はないぜ、痛いよこれは [144] 作者のブログ痛くてワロタ >俺もそう思う [143] やった事は無いがこれは期待 >やってみそ [142] 読者ページにファンアート来てたよ >FAはまじで最高だね。教えてくれてありがと [141] 占い >俺も占いやりたい [140] まだどんなゲームか見えてこないから頑張って更新してくれ >まだ見えてなかったか・・・がんばろうっと [139] 文字ばっかになって漫画で読ませるのが難しい題材だががんばってくれ >デスノートのようになると思います [138] ゲーム分からないほうが面白いな >そうなのかな? [137] のだぺにお >うん。全く意味がわからん [136] すごく・・・大きいです・・・(期待が) >すごく・・・大きいです・・・(プレッシャーが) [135] 3話につられてきた俺にはつらい展開のようだ。ぐぐるぜ。 >このすけべ大臣! [134] やばい、この進展は燃ゆる。ニヤニヤしっぱなしだぜ >俺もニヤニヤしてるんだぜ [133] なんか主人公以外全員頭良く見えるのは俺がゲームあんま知らないからか >頭よさそうに描いてるから頭よさそうに見えるのは嬉しい [132] うおおおお人狼漫画があったのか!!今から読むけどwktk >その期待はやがて失望に変わるのであった・・・ [131] おもしろいよ・・・・・やばい・・・ >やばい!熱い!間違いない! [130] なんか急におっさんくさいマンガになったね!! >まあ、俺がおっさんだからなー [129] 主人公と同じ気持ちな俺だわ ちょっとぐぐって勉強してみる >学ぶより慣れろ、かな [128] トム占い師で他2人狼で翔太狂人だったら面白い >どうだろねー [127] 人狼わからないから主人公になったつもりで読めるなー面白い。 >初心者の人にも分かり易く描きたいと思ってます [126] ▼トム:外人を逆さにすると人外、はいどうみても狼騙り決定。トム吊りでFA >凄く・・・メタ推理です [125] 当然ながらおいてかれた これは主人公にかなり共感できる >人狼に興味を持ってもらうのが一番のテーマだったりする [124] 楽しみにしてます(><) >(><)この顔文字一番好きだ [123] もしやる気なくなったらヤングの方で可愛い子ばっか出して主人公のみ人狼のエロ漫画描けば良いと思うおおお >女の子描いてる時の俺って凄く輝いているんだぜ [122] 汝は人狼なりや?、このゲーム前から好きで、漫画化とかめちゃめちゃうれしいです!展開が気になります! >プレッシャーには弱いんだぜ [120] 前言撤回。すまない、もっとやれ >もっとやります! [119] 共有者なのに相手に近づくとか、馬鹿だろこの女。 >馬鹿な女ほど魅力的なんだよ [118] 各自怪しすぎワロタ >怪しくしてナンボの世界ですから [117] 人狼を主体とした小説を書こうとしてた矢先でした。 ですのですごく楽しみに読んでいます。 早く書いて続きが読みたいですが、ペース… >その小説を元に続き書くから早くうp! [116] 最後のページのやがかに見える >字が汚くてサーセン [115] t >komuro [114] 哲矢のファッションセンスが気になって仕方ありません >あれはないよねー [113] 面白い。あと、文字が薄くて見難い >薄いだけならまだしも汚いからな、ごめん [112] ▼トム:まだ発言もない段階で希望を出すのは早計かもしれないが、出オチでFAではなかろうか。とりあえずトムは吊っておくべき! >俺もそう思ってたんだけど、占いcoしだしたからなトムの野郎 [111] 先が気になる!!がんばって!!!! >俺も先が気になってたりする [110] なんか見難くなった気がするお >んー見易く描く努力をします [109] うーんいまひとつ >そういう方も多々いると思います、精進します [108] 作品ID打ち込まないと自サイトからコメント送れないよ。続き期待 >この言葉でそうすればいいかわかりました、ありがとうございました [107] 自サイトからコメント送れないから一気に米減るぞ >指摘ありがとうございました。 [106] 期待です。更新早くね? >寝る間も惜しんで更新してました [105] 俺も人狼ゲー漫画にしたことあるけど、色々難しかった。おまえには期待しておく。 >お前が俺の代わりにこの船の舵を取れ! [104] おっぱい出せばいとも簡単に人気を獲得する事を作者は学んだな。 >常に学習し続ける男、俺!向上心の塊、俺! [103] おっぱい祭りじゃあ!!! >おっぱいカーニバルじゃあ!!! [102] 狂人エロすぎるwww人狼好きだからwktk >上級者に見られるのは怖い [101] 実際は死なんとかだったらちょっとつまらんかもしれん って、そんな訳ないかw >そこは答えられないぜ